FC2ブログ
アトリエぱお 造形教育研究所 藝大美大受験科
広島市内10カ所で活動する絵画、造形教室です。 http://a-pao.com/
プロフィール

pao5

Author:pao5
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月のタイムテーブル
ぱお受験科は9月1日(日)より新学期の授業を開始します。
タイムテーブルについての注意点は以下の通りです。
*月曜開講
・火曜昼間部は学科
・月曜・水曜~日曜昼間部は9時~17時
・夜間部は月曜~金曜日が17時半~21時、土曜が16時半~20時(日曜は夜間部なし)
・中学生は日曜に受講して下さい(土曜以外は出講が難しい学生は、御相談下さい)。
*昼間部生の英会話は9/6(金)より。
*「近代美術史」授業は9/6(金)より。9月中は金曜日昼、10月以降は木・金曜日昼。
スポンサーサイト

夏期講習会中の急な欠席や連絡等について
アトリエぱお受験科です。
*夏期講習会中、体調不良等で欠席、遅刻等する場合は「必ず、その授業が始まる時間までに、電話やメール等で連絡」して下さい。
振替は「その授業が始まる時間までに、電話やメール等で連絡」された場合のみ認めます(遅刻の場合は振替も繰り下げも認めません)。
メール連絡は加藤宇章 katononoteアットgmail.com 宛てと己斐教室宛て paoアットa-pao.com の両方に、あるいは己斐教室に電話(082-271-0870)まで。急用の場合は電話の方が早いと思われます。
講習会中は人数が多いのでカリキュラムや席等のレイアウトを事前に計画してあります。自己理由の遅刻による振替や繰り下げ・連絡無しの後日の振替は出来ませんので、気をつけて下さい。
宜しくお願い申し上げます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。