FC2ブログ
アトリエぱお 造形教育研究所 藝大美大受験科
広島市内10カ所で活動する絵画、造形教室です。 http://a-pao.com/
プロフィール

pao5

Author:pao5
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日午前開講
午前7時現在、台風による警報は注意報に変わりました。
広島県内のJR各線は運休中。広電等は動いてます。
ガイドラインでは『「特別警報」発令』または『「警報」2つ以上の発令』で休講なので、本日の授業は開講します。
JRで登校する生徒は、電車が動き次第登校して下さい。遅れた時間は夜間部にずらすことで振替とします。

急な連絡等は従来通り己斐教室(082-271-0870)か、己斐教室宛てメール paoアットマークa-pao.com でお願い致します。
スポンサーサイト

夜間部開講のお知らせ
15:30時点で広島市には警報は出てませんので、受験科夜間部は開講します。しかし四国全域・山口県・岡山県には既に警報が出ているので、気象庁の情報に注意し、身の安全や交通状況等を最優先に考え、各自の責任で欠席・遅刻・早退の判断をしてください。これによる休みや遅刻は振替を認めます。


本日の開講のお知らせ
ただ今広島市に大雨・洪水警報が出ていますが、受験科は開講します。通学時の身の安全や交通状況等を最優先に考え、各自の責任で欠席・遅刻・早退の判断をしてください。これによる休みや遅刻は振替を認めます。
また午後からは晴れる予報なので、昼間部生・高校生ともに午後から来られる人は出席してください。課題は「デッサン・コンクール」か「平面構成コンクール」です。

今週(7/14~17)のお知らせ
*夏期講習会の申込(内部生)は7/15(水)までです!事前のカリキュラム編成に必要なので、厳守して下さい。
*7/9(木)より「デッサンコンクール(全員対象)」を開始しています。問題は2階告知板に貼り出されていますので、各自取り組んで下さい。
*デザイン工芸系(高三以上)は「デッサンコンクール」後は「平面構成コンクール」に組んで下さい。問題は2階告知板に貼り出されています。

今週(7/7~7/12)のお知らせ
*夏期講習会の申込(内部生)は7/15(水)までです!
  事前のカリキュラム編成に必要なので、厳守して下さい。
*7/9(木)より「デッサンコンクール(全員対象、B3画用紙ヨコ、鉛筆使用、3時間。油画系木炭紙の場合は6時間)」を開始します。問題は2階告知板に貼り出されますので、各自現在の課題が終了後に取り組んで下さい。
*7/12(日)は2階で人物演習が行われます。昼間部・高校三年生は受験で人物/手/石膏像がある人、高校二年生以下は全員が対象です(パッケージ・キャラクターデザイン実習が未完成の場合は、そちらを優先して下さい)。
①午前ポーズ 9:30~12:30
昼休憩 12:30~13:30
②午後ポーズ 13:30~16:30
必ずポーズ開始の30分前までには、水張りなどの準備を済ませた状態で、2階アトリエに集合して下さい。

パッケージデザイン実習について
*7/4(土)および、7/11(土)に出席するデザイン系学生は、パッケージデザイン実習があります。当日は参照用に、500mlの液体飲料用紙容器(紙パック)を買ってきてください。無かったら課題が出来ませんので、当日の朝にスーパーかコンビニで買ってきてもらいます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。