FC2ブログ
アトリエぱお 造形教育研究所 藝大美大受験科
広島市内10カ所で活動する絵画、造形教室です。 http://a-pao.com/
プロフィール

pao5

Author:pao5
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



1月のスケジュール
あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます
【センター試験までのカリキュラムについて】
1/7夜間部より三学期の授業が始まりましたが、センター試験までは平日の火木金曜の昼間部授業はセンター試験対策の為に休講(水曜は午前学科/午後授業)します。夜間部の授業と土日の授業は通常通り行います。
*1/18(月)は「センター試験自己採点の為」に休講します。全受験生はセンター試験の自己採点を講師に提出して下さい(提出しない受験生は、三学期の授業は受講できません)。
【センター試験後のカリキュラムについて】
1/19(火)からの授業は月曜が開講(昼間部/夜間部)となります。また午前は9:00-12:30、午後13:15-16:45、夜間部17:30-21:00となります(土曜も同じ時間帯になります)。日曜は午前9:00-12:30/午後13:15-16:45です。
*昼間部生と「三学期を週5コマ以上申込の高校三年生」は「1/19から3/19までの全授業(月-土の午前午後夜間、及び日曜の午前午後)を出講可能」となりますので、三学期の申込をしてない受験生の皆様は、ぜひご検討下さい。
*インフルエンザの予防接種がまだの生徒は一刻も早く接種して下さい。「三学期に入っても未接種の学生」と「インフルエンザに罹った学生」は、他の学生への感染防止のために入室を許可できませんので、ご注意ください。また、入室の際のうがい手洗いも宜しくお願い致します(コップとうがい薬は用意してあります)。
【上絵つけ実習について】
高2以下、または進路が決まった生徒を対象とした上絵つけ実習を、1月16日・17日(予備日1月23日)に行います。古典の柄を研究し、アレンジしたデザインを上絵釉で描きます。またとない機会ですので是非参加してください。詳しくはアトリエで配布、または郵送の案内をご覧ください。素地の注文の関係上、参加の可否は1月8日までにメール、電話、または講師に直接連絡してください。
【藝大卒業制作見学ツアーについて】
1/30-31、東京藝大の卒業制作を見学するツアーを行います。詳しくは教室で配布しているインフォメーションをご覧下さい。
スポンサーサイト