FC2ブログ
アトリエぱお 造形教育研究所 藝大美大受験科
広島市内10カ所で活動する絵画、造形教室です。 http://a-pao.com/
プロフィール

pao5

Author:pao5
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



警報・注意報が出ている場合
アトリエぱおでは「朝の7:00時点で警報が二つある場合や注意報が三つ以上ある場合(強風・大雨・洪水等の注意報。波浪・高潮注意報は除外)」は、通学時の安全を考えて昼間部は休講としています。
・夜間部に関しては、「15:30時点で警報が二つある場合や注意報が三つ以上ある場合(強風・大雨・洪水等の注意報。波浪・高潮注意報は除外)」は休講です。
・他の機関へ行く特別実習のような時は警報1つで実習は中止とします。
詳細としては
*警報…2つ以上発令で休講。但し、警報の種類は次のものとする
【暴風雪・暴風・大雨・洪水・大雪】 除外:波浪・高潮
*注意報…基本、発令されていても休講はなし。但し、台風が近づいているときなど、天候の悪化が見込まれる場合は、休講とする(強風・大雨・洪水の3つの注意報が発令されている時など。波浪・高潮注意報は除外)
休講なのに間違えて己斐教室に来てしまった場合は、待機してる先生に相談して下さい。ただし先生も己斐教室に来られない場合があるので、己斐教室が空いてない場合は帰宅するか安全な場所に避難して下さい。
休講の場合の代替授業は、後日のコマに振替しますので、講師まで申し出て下さい。

当日の対応については、担当講師からメールで連絡しますが、メールの障害等で連絡が届かない場合も考えられるので、気象庁のホームページの警報等をよく見て上記ガイドラインに照らし合わせて行動して下さい。
スポンサーサイト